Welcome to My Blog

Wednesday, July 14, 2010

優しすぎるでしょ
どうしたの?って感じだったけど
好きになりそうでした
って、最近こういうの多い笑
テレビで見た穂村さんとか
その人のことを好きになるとかそういう単純なことじゃなくて、ある一部のポイントにときめいてしまうというかなんというか
すぐきゅんとなるんだよね笑
この人にこんな側面あったんだみたいな意外性は特にね
いわゆるギャップというやつですね
逆に女子はそれで嫌いになることあるよね
(いや、もちろんもっと仲良くなることもあるけど)
これも最近多い
最初は、この子面白いな、いい子だなって思うじゃん
(だって、女子はこれをするのがすごく上手)
でも、付き合いが長くなると、あっこいつ考え方最悪だとか、すごいネガティブ過ぎて自分にまで伝染しそうだとか、仲良い子のことの悪口を話してきたりしてると、私のことも同じように他の子に言ってるんだなとか
うん、女ってそんな感じ
話は変わるが、東京HALのCMや広告イイネ!
「ムリだ」と笑うやつを笑え!
すごい素敵♥
本当にそうこの心意気
自分でもムリだと思ったら終わりだと思うんだよね
っていうか、ムリって思いながら勉強してても、目標には届かないよ
ちゃんと自分の目標としているものを知ること
よくいうみたいに、敵を知れ!ってあれ
相手のことをちゃんと知って自分に何が足りないのか完璧に潰していける夏にしたいね
女の子は計画倒れしちゃう場合が多いとか
とある友人にも同じセリフを言われた気がするけど←
そんなじゃあ何?計画立てないの?っていう
1日13時間勉強しろって言われてるのに我武者羅に勉強しても仕方がないと思う
倒れても改善していけばいいじゃん
成功の夏にしたいな

No comments:

Post a Comment