Welcome to My Blog

Thursday, July 8, 2010

ur love is my drug...:)

大内先生の優しさには感動してしまう
生徒一人一人にちゃんとメッセージ書いてきてくれるとか大好き
そういえば、木曜日は、生物と日本史で二人とも女の先生なんだ
試験中なのに、3コマしっかり予備校行って帰ってきました
だて、明日は、保健しか勉強するものないし
それにしても、今日の科目は、量が全部多すぎて、全てが中途半端でした
でも、現社、R1、日本史のどれも勉強しないと全然できないから、棄てられなかったしね
二科目の人がとても羨ましかった
3時ぐらいに竜馬伝のメイキングみたいのやってて!!!!
高杉晋作!伊勢谷友介かっこよすぎて♥♥♥
いや、マジでかっこよすぎてヤバかった
あんなの見たら、ずっと我慢してたのに見たくなっちゃうじゃんかよ
福山なんかより伊勢谷くん!
髪型も素敵でした♥
百合組のクラス目標高杉晋作っていう♥
写真持って行って張ってやろうかしら笑
もう、竜馬見ないと決めていたのに...
うーん
こんなこと言ってても、見ないというオチに終わるだろう

No comments:

Post a Comment