Welcome to My Blog

Sunday, July 11, 2010

TipTapTop

今年は寅年であーブログ見ちゃったのねいう意味の画像なので、
コイツ下ネタになると止まらねーな動物の下まで首突っ込むかとか思わないでね
来年はウサギちゃんです♥
今日は、模試だった
前回よりは英語出来なかったけど、まぁまぁ
日本史は長屋王と橘諸兄の名前がどうしても出てこなくて...;;
国語はまさかの現代文が出来たっていうね
古文が意味不明だったっていうね..
今ね、選挙開票してて、谷亮子が通ったのテレビで本人出てきて
で、
私も含めてタレント候補という呼び方はどうかとか
ロンドンオリンピック目指すとか言ってるけど
実際タレント候補だし、毎日練習だけして、オリンピック目指してる人にも、国会議員に本当になろうとしてる人(そうやって本当にただ純粋な理由でなろうとしてる人がいるさえも分からないけど)にも、国民に対しても、かなり失礼だなって思った
結局、比例代表で出てるわけだし
国会議員になるなら、ちゃんと政治の勉強だけして、それだけに集中してほしい
ロンドンに本当に出たいと思うなら、死ぬ気で練習する姿を見せて欲しい
偉そうなこといくらいっても行動が伴わないと、信用信頼はゼロだと思う
まじめなこと書いたけど、本当に国の将来が気になる
だって、国が駄目になったら、私の将来だって危ないってことだよ
それか、すごい格差社会になってしまうか
今でも、構造改革のせいで、かなりの格差社会か
って、政経で習ったな
で夏期講習の政経小林チューターらしい
政経教えてるって知らなかった
あの人あんまり好きじゃないんだよね
平野さんで良かった笑
にしても、今日の髪型固めすぎでしょ
PS
喧嘩番長4止まらねー勇人がかっこよすぎて堪らん♥♥♥

No comments:

Post a Comment