Welcome to My Blog

Wednesday, July 7, 2010

私は嫌いです、そう、あなたです

舌打ちをしたら、首から上がぼんっと吹っ飛ぶ仕様になっていればいいのに
激しく、同感です、穂村さん
この表現のすばらしいことなんのその
今のあたしの状態
逆に、あたしの頭がすぐ吹っ飛ぶかもね(^ω^)笑
苛々します
本気苛々です
てめぇは、黙ってろよ
偉そうにして、何様なの
どうして常に上から目線なの?
きっと、あたしのが年上だし
あまり関わりがないだけに、たまに、会う度、苛々
でも、舌打ちするの直さなきゃ
頭おかしい子だと思われる
だって、逆に道端で急に舌打ちとかされたら、精神病患者と思うもん(´・ω・`)
正直、あたしは、病んでるかもだけど…苦
きっと、あたしの見てる世界は相当歪んでるんだと思う
大人になりきれない
子供じゃないけど、子供みたい
明日、平野さんに呼び出されたの何だろう...
恐いなあ、怒られんの?

No comments:

Post a Comment