Welcome to My Blog

Tuesday, July 6, 2010

てすとなりけり

始まりました
一学期末テスト
現代文
古典
数学
うーん、イマイチ..
古典は出来たけど,数学も現代文も地味にヤバいと思う
眼鏡が消えたり大変だったけど,今日からまた、頑張るよ
これから、石川先生の授業
テスト期間中にも関わらず,単語1000個テスト
城南容赦ねー
いや,学校が容赦ないのか
いや,受験は、時間は,待ってくれない
うん,今,あたしちょっと決まったゎ
宗教は,電車でやればどうにかなるわ
問題は,日本史、現代社会,R1だよ
弁償しなきゃ出来ない科目が,全部同じ日&まだ手つけてない
どうしよう,そうにかなるか,どうにかしなければいけない
あー情緒不安定なあたしをお助けください
そういえば,穂村さんの絶叫委員会,紀伊国屋にいっぱい置いてあった
で、即買いしてしまったよ
すごい面白かった,きっと,愛読書になること間違いなし
---------------------------------------------------------
教育とは、学校で習ったすべてのことを忘れてしまった後に、自分の中に残るものをいう。そして、その力を社会が直面する諸問題の解決に役立たせるべく、自ら考え行動できる人間をつくること、それが教育の目的といえよう。
twitterアインシュタインから

No comments:

Post a Comment