Welcome to My Blog

Tuesday, July 20, 2010

裏フェチ診断

Yahoo!で裏フェチ診断やってたからやってみた
結果の後、相手を探すみたいの出てきてビビったけど、Yahoo!だし、それ以上進まなかったから、大丈夫
それにしても、なんですかこの診断
当たりすぎなんですけれども
貧乏アーティスティック男子大歓迎だぜこの野郎!
基本精神的にドMなので笑
特に、ギタリスト笑
いやー心理テストとか、伊達でもないな
----------------------------------------------
あなたの好みはズバリ「繊細な男性」? まわりはみんな「きっと損をする」「振りまわされるだけ」なんて言うけど、だってほうっておけないじゃない! そう、あなたのなかには「危なっかしい人を支えたい」という願望が隠れているのかもしれません……。
アーティスティックな感受性を持つが故に、ガラスのハートを抱えて苦しむ男性に出会うと「ガラスのアートフェチ」たる「支えたい欲求」が爆発。彼の活動支援に加えて、突発的な泣き言のケアなど……苦労の日々もあなたにとっては、「ガラスの迷宮」をさまよう甘美なひとときだったりして?

No comments:

Post a Comment