Welcome to My Blog

Thursday, July 1, 2010

JULY

もう7月になってしまった
そして、ショックだったのは、CIALのくじ引きが昨日までだということを忘れていたこと...
数学の時に気づいて泣きそうだった
正直そこまで悲しくなかったけどね
数学の時岩瀬が、東と呼び捨てにしたことにキレて、面白かった
友情何ですか!?笑
っていうか、早く補充プリントの答え返せー
まだ答え作ってないのかなというのは想像がつきますが
先生たち最近苛苛しすぎて、こっちの神経がすり減るわ
担任いらない議論を全国に広めたい
良い先生もたくさんいるのに
それにしても刻々とテストが迫ってきて、やることが多すぎる
毎日死にそうです
もうひとつ、最近一番悲しかったこと
新しいiPod touch Ver.4.0使いにく過ぎる
何といっても、中1から4年間も使っていたプレイリストが消えてしまったことが悲しくてなりません
なんなんですか
ニッケルとか全部消えてしまったのですが...
せっかくかれんちゃんのお兄ちゃんから借りたというのに
これは本気で泣きました
何曲消えたかも2000曲ぐらい入ってたから分からない

No comments:

Post a Comment